【月曜断食】始めました

はじめまして

アラフォー主婦 3児の母

tomoです。

 

結婚してから、ストレスなどでやけ食い

暴食した結果20㎏以上太ってしまいました。

 

 

もう、アラフォーだし

おしゃれなんて無縁だし、ダイエットも

続かないしと諦めていたのだけど

 

ずっと乗っていなかった体重計でしたが、

壊れて新しくしたので、測ってみてびっくり!

 

体脂肪が40%超えていて、

これは、まずい......

と、諦めていたダイエットでしたが

頑張ることにしました!

 

諦めてばかりの自分ではなく

人生後半戦は、自分らしく生きたいなと

やる気が出ました

 

2週目の火曜日からとちょっと中途半端だけどよろしくお願いします。

 

記録として

開始時


f:id:tomota88:20191008201849j:image

 

10月8日火曜日


f:id:tomota88:20191008201920j:image

 

朝:ヨーグルト 柿半分

 

昼:エリンギ、えのき、アスパラ、

  蒸しホタのガーリックソテー

  さつまいも半分(食べ過ぎた)

 

間食:チョコ2粒

 

夜:エリンギ、えのき、かぶ、白菜の

  豆乳味噌汁

 

今日は、前日の不食日からー0.5㎏しか減らなかったのが地味にショックだったのと、

お通じがすっきりしていなくて、さつまいもを食べちゃった。

 

あと、チョコね。

先週は、間食我慢出来たのだけど

食べた。

我慢してドカ食いしても困るから

(言い訳だな)

 

でも、夜30分歩いて来ました。

今日は、一日家に居たのでもう少し歩いても良かったかな。

 

明日は、気をつけて良食日を

楽しみますー。

 

ではでは。